立憲民主党(立憲)執行部は国葬欠席へ NHKの報道で流れを作るか
旧統一教会との自民党調査は不十分が76%、国葬反対が62%

小学校教育現場の危機シンポジウム

チラシ画像 小学校教育現場が、教員不足と教員資質の劣化などを理由に疲弊していると言われています。ゆとり教育後の弊害がやり玉に挙がってもいますが、それだけではないようです。

 国家の危機と言う方もいます。将来の科学技術国家は遠のくばかりという指摘もあります。

 初等教育の問題点をあげ、これからの教育の在り方を討論するシンポジウムをご案内します。

 是非さなかして討論の場に加わってご意見を出してください。

 参加の要項は、添付資料にあります。

 参加申し込みは、https://kosoken.org/ こちらからどうぞ。

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)