国民の考えと大きく違う安倍政権の安保法制化と国会運営
久慈直登「喧嘩の作法」(ウエッジ)

毎日新聞でも同じような悲惨な世論調査の数字が掲載されました。

 毎日新聞 2015年7月6日付け 世論調査結果です。

毎日新聞世論調査

 毎日新聞の世論調査結果の数字も、政権与党の安保法制化に国民は明確に「ノー」を突き付けました。
 これで日本経済新聞、読売新聞、毎日新聞という全国3紙の世論調査結果が、ほとんど同じ割合で反対しています。


 憲法が規定している国民主権の立場に立てば、安保法制化への断念は当然であり、国会議員主権は許されません。

 

 

 

 

 

 

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)